~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ミルフィーユでパンケーキ≫~

 
 
今晩は!(^O^)/
 
 
一日ごとに秋が深まります。
 
徐々にお天気も安定して、
小春日和が続く頃、一番好きな季節です。
 
芸術の秋、読書の秋、大いに楽しめますね。
 
でも~絶対無視できないのは
 
やっぱり食欲の秋!
 
 
     
 
 
パンケーキに惹かれて、
ミルフィーユへ・・・
 
秋限定!
 ~≪紅玉リンゴのパンケーキ≫~
 
この堂々たる三枚重ね!
美味しそうでしょう?
 
      
 
 
イメージ 1
 
実を言うと・・・
このクーポン券があったから、
なんだけどね。
 
イメージ 2
 
パンケーキって
ホットケーキと、
どこがどう違うんでしょうね?
 
イメージ 3 イメージ 4
 
紅玉リンゴの赤ワイン煮、
ジャムよりフルーティな感じ。
 
生クリームとバターと
 
トッピング多すぎない?
 
イメージ 5
 
美味しいですよね~。
 
この厚み!
それが3枚重ねのままでは
わわわ・・・・崩れそう~~。
一枚ずつ食べないとね。
 
 
イメージ 6
 
 
かなりのボリュームでした。
お腹が膨れましたよ。
 
軽めのランチに出来るかも?
 
3時のデザートでは、
やや重過ぎたかな?
 
     
 
赤い実がなっていました。
これは何?でしょうね。
 
 
イメージ 7
 
 
***
 
晴れた日は爽快ですね。
 
寒さに向かう季節でもありますよ。
 
風邪を引いている人が
増えているようす・・・。
 
インフルエンザの予防接種も、
そろそろかな?
 
体調管理に
気をつけましょうね。
 
 
 
(●^o^●)