~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪初夏の寄せ植え≫~

 
万博公園の次は
ン≫ですよ。
 
万博公園で見てから、
どうしても≪ティモルフォセカ≫が欲しくなって・・・
 
 
早速、園芸店に行きまして、
ついに買って来て、作りましたよ!
 
初夏の寄せ植えです!
 
 
イメージ 1
 
ちょっとシックな色合いでしょう?
 
イメージ 2
 
共に、パープル系の
≪ティモルフォセカ≫と≪レースラベンダー≫、
≪タイム≫の、
3種類を入れた寄せ植えです。
 
イメージ 8    イメージ 9
 
イメージ 10
 
深紅の薔薇も咲いています!
 
イメージ 3
 
綺麗でしょう?
これは、ミニ薔薇なんですよ。
 
大輪の薔薇は、咲かせるのが何だか難しそうで、
面倒くさがりの完熟とまとは、
なかなか手が出せません・・・。
 
  
 
イメージ 4
 
ピンクのゼラニウムも花盛り?
 
イメージ 7
 
 
これは、東京から連れて帰って来たゼラニウム・・・
 
イメージ 5
 
 
 
・・・てことで、
連休の最終日はガーデニング三昧の完熟とまとでした。
 
もちろん、
ティータイムも楽しみましたよ。
(●^o^●)
 
 
イメージ 6
 
 
 
気持のいい五月晴れ
しばらく続いて欲しいものです。
   
このところ、気温の変化が激しかったせいか
今、風邪ひきさんが多いらしいですよ。
 
皆さまも、体調管理には、
十分注意してくださいね。
 
(*^^)v