~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪御堂筋のイルミネーション≫~

 
 
おはようございます!(^O^)/
 
今朝は、久々に雨の予報です。
今はまだ、曇っているようですが・・・。
ここ数日続いたカラカラ天気も、ちょっと一段落?
 
***
 
こちら大阪です!
≪御堂筋のイチョウ並木≫を彩る
 
大阪在住の夫からの大阪レポートですよ!(*^^)v
 
イメージ 1
色が変化しているようですね。
・・と思ったけど、
実は、変化しているのではなくて、
場所ごとに色が違うようですよ。
 
イメージ 2

御堂筋長いですからね~。
見応えがありそうです。

イメージ 3
 
心斎橋アメリカ村の街路灯は、人型??
ちょっとお洒落!
 
イメージ 4
 
大丸百貨店?
煌びやかな灯りに誘われそうです~。
 
イメージ 5
少し前の、御堂筋のイチョウ並木
この頃は、まだ葉がたくさん残っていますね。
 
樹の幹に巻かれたリボンは、
イルミネーション照明用の機械を隠しているのかな?
よく分からないけど・・・
 
イメージ 6   イメージ 7
 
クリスマスツリーも、あちらこちらで見かけますが、
これは本物のモミの樹かな?
 
イメージ 8
 
 
今年も、残すところあと16日!
あれよあれよ~~という間に、
新年が来てしまいそうですね。
 
いよいよ明日に迫りました。

寒いけど、頑張って投票に行きましょう!

(●^o^●)