~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪☆御堂筋のイルミネーション☆≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
 
寒い寒い週末になりました。
身を切るような風の冷たさと言ったら
もう・・・(>_<)
 
暖房も、手袋マフラー、ヒ―トテックも極暖も、
使い捨てカイロも、今やフル装備!
お正月前からこれじゃ~、
大寒小寒の1月がどうなるんでしょうね?
 
大雪の被害を受けた地方のことを思えば、
贅沢は言えませんが・・・。
 
「こたつ」は、お正月直前まで我慢です!
 一旦入ったらもう~~
出られなくなっちゃいますからね~。
 
 
~≪☆★御堂筋を彩るイルミネーション☆★≫~
 
 
イメージ 1
 
キタからミナミに走り抜けた、
車中からの撮影です。
 
イメージ 2  イメージ 3
 
イメージ 24
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9  イメージ 10
 
イメージ 11  イメージ 12
 
イメージ 13  イメージ 14
 
イメージ 15  イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
☆イルミネーションは☆
この辺りでお終い。
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
 
ショーウインドーには、
クリスマスの雰囲気がいっぱい。
 
クリスマス商戦
あともう10日間ですからね。
 
幻想的なイルミネーションを効果的に楽しむために、
御堂筋沿いの商店は、
わざと灯りを落とし暗くしているようでしたが、
寒風が吹き荒れたこの晩は、
歩いている人はまばらでしたよ。
 
 
(●^o^●)