~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪遠景の富士山≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
寒い日が続きますね~。
大雪に見舞われた地域の方、お見舞い申し上げます。
m(__)m
ホントに、申し訳ないんですけどね・・・。
冬型気圧配置になると、こちらは晴れるのですよ。
 
 
≪雪を頂いた富士山≫です。

冬の晴れた日だけ限定!!の
超遠景?の富士山です。
 
      
 
イメージ 1
と~っても
遠くに見えるんですけどね。
 
イメージ 3
方向を変えてみたら・・・・
 
イメージ 4  イメージ 5
 
東急電車の陸橋の上です。
知る人ぞ知る、
富士山が望める場所なのです。

イメージ 9
 
イメージ 2
サザンカが咲いていました。
 
イメージ 6
これはサクラソウ
季節を錯覚させているのかな?
 
イメージ 7
花壇に花が咲いている風景はいいですね。
気持が和みます。
 
イメージ 8
 
明日からは、また少しずつ暖かくなるようですね。

今年も残すところ、あと19日?
何だか、信じられないですよ。

そろそろ暮の大掃除にでも、
取りかからなければ!!

(●^o^●)