~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪今年最後のアップ(多分?)です!≫~

 
 
今晩は!(^O^)/
 
 
すっかりご無沙汰してしまいましたが、

今日は、師走も早や29日!

今年も残すところ、あと2日だけとなりました。


飛ぶように過ぎ去って行った2015年!

ささ~っ!と

振り返って見ることにします!
 
    
 
~≪御堂筋のイルミネーション!≫~
(夫のスマホ画像です)
 
イメージ 1
 
 
***2015年!の始まり!***
 
メジロの訪問を心待ちにしていた2月
 
イメージ 2
 
スミレの花が次々咲いた早春
生命の息吹を感じましたね。
 
イメージ 3
 
いよいよ桜の花が満開を迎え・・
 
イメージ 4
 
百花繚乱の季節の到来!

薔薇園めぐりをしました。
 
イメージ 5

もちろん
マイガーデンの薔薇も感激の開花!
 
イメージ 6
 
季節は移り初夏!
梅雨にはしっとりとアジサイの花
 
イメージ 7
 
本当に~~
暑い暑い夏!でしたね~。
 
イメージ 11
 
季節は移り・・・
 
イメージ 12

秋風に揺れるコスモスに
哀愁を感じ・・・
 
イメージ 8
 
またまた薔薇狂い~?
 
イメージ 9
そしていつしか
イルミネーションの季節に・・・
 
イメージ 10

    
 
世界の各地で大規模なテロ事件が起こったり、

国内で痛ましい自然災害もありましたが、

とまと🍅の周りでは

特に良いこともなかったけど、悪いこともなし?

まあまあ~~おかげさまで

健康で過ごせたことだけは、有難い一年でした!

でも、パソコンはお釈迦になるし、

最近は長年使い続けていたお気に入りの愛用カメラが

何故か不調でブログアップが出来なくなり・・・

ショックでしばらく落ち込んでおりました。

(T_T)

(オマケに腰痛にもなるし、指に怪我をするし・・
アイタタ・・慌てるとろくなことがない)

 
皆様の2015年はいかがでしたか?


今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。m(__)m

また来年もよろしくお願いいたします。


皆様どうか、

良いお年をお迎えになってくださいませ!


(●^o^●)