~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

♪♪≪二人の天使/レイモン・ルフェーブル≫♪♪


おはようございます!(^O^)/

衆議院選挙が終わりました。
昨日の晩から、テレビも新聞もその話題ばかり・・・。
今度の行く末がどうなっていくのか?
目を離せませんね。

***

ちょっと気持を切り替えて音楽など・・

勝手に始めてしまった♪≪不滅の名曲≫♪シリーズですが、
今朝は第7段!!

<ダニエル・リカーリ>のスキャットですっかり有名になった

≪二人の天使≫

スキャットも、もちろん美しいけど、
レイモン・ルフェーブルオーケストラのこの演奏が、
とても好きなのです

ソプラノサックスの音色が切ないです。





シャガールの絵も、いいですね~。
イメージにぴったりです。

***

六本木のレゴショップで、見かけた光景、
目の前の「ウッディ」も「バズ・ライトイヤー」も
レゴで作られてるの?
何でも、作れるんですね~。

イメージ 1

イメージ 2


12月も、残り半月となりました。
来週のこの日は
クリスマスイブ!!ですよ。
 
  

もはや、来年の話をしても
鬼は笑わないでしょうね。

(●^o^●)