~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪秋薔薇を捜して・・・≫~

 
 
おはようございます!(^O^)/
 
土日は、よく晴れましたね。
今日も秋晴れ

何をするのも快適ないい季節です。
青空と、たっぷりの陽射しは気持がいいですね。
明日からは、また下り坂だとか・・・?

これからは、ひと雨ごとに気温が下がり、
秋が深まっていくのでしょうね。

***

先日は残念ながら、
空振りだった、秋薔薇の花
でも、見つけましたよ!!
いつも行っている公園の薔薇園で・・・

    
 
 
イメージ 1
 
これが薔薇色かしら・・・?
 
イメージ 2
 
ひとつひとつの薔薇には、
大層な名前も付いているようですが、
とても覚えきれないので、
見なかった?ことにします。
 
イメージ 5
逆光の薔薇!
 
イメージ 6   イメージ 7
 
薔薇というより、牡丹みたいですね。
 
イメージ 8 
 
これは、ちょっとゆるまき?
 
イメージ 9  イメージ 10
 
これこそが、
   大輪の薔薇!!≫  
 
イメージ 11
まだ、蕾もあります。
 
イメージ 12
午後の日差しを受けて・・・
 
イメージ 3
これは、もう花弁が開いちゃってますけど、
でも綺麗ですね。
こんなオレンジ色も素敵です。
 
イメージ 4
・・ということで、
一応、秋薔薇写真もゲット出来たので、
満足です~~。(*^^)v
 
  

今日から、また新しい週が始まりますね。

今日も、いい日になりますように・・・。

(●^o^●)