~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪そろそろ秋バラ🌹≫~

 
こんばんは!(^^)/
 
 
秋も深まってまいりました。

9月も終わりに近づき
2017年カレンダーも、あと3か月を残すばかり。

  
 

暑かった夏ダメージから
快復するまで
しばらくお休み中でしたが、
そろそろ秋のガーデニングシーズンです。


~≪秋バラが咲き始めました!≫~
 
  
 
イメージ 1

~≪イングリッシュ アイズ≫~

キレイな形の白バラです。
内側のクリーム色が優しい印象です。
 
イメージ 2

~≪マリア カラス≫~
 
大輪が咲きました!
圧倒的な大きさ!美しさ!
薔薇づくりの醍醐味ですね。
 
   
 
イメージ 3
 
台風が去って、ようやく外に出ても
やぶ蚊に刺されなくなって
やれやれ・・・。

^_^;


季節がまた一つ進む予報ですね。

明日は、秋晴れが期待できそう!


(●^o^●)