~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪自由が丘のタパスタパス≫~


どこに行こうかと、散々迷った挙句に
行ったのは・・

**≪自由が丘のタパスタパス≫です!!**

家族で、イタリアンな気分を、
大いに楽しみましたよ。


イメージ 1

店内の様子・・・
南欧風でしょうか?
気取らない雰囲気がいいですね~。
リラックスして頂けそうです~。

イメージ 13   イメージ 2

~≪エスカルゴのにんにくバター焼き≫~

(これ以前のものは・・・。
写真撮るのを、すっかり(;一_一)忘れていました。)

イメージ 6

パンに乗せて頂きますよ。
ニンニクとバターの風味が利いています。
思ったより柔らかめでしたね。

イメージ 7

やっぱりピザ!!ですよね~。

お店で頂くピザは、
ソースとチーズの風味が違いますね~。
シンプルなピザでしたが、
バジルとトマトの酸味が美味しかったです。

イメージ 3

~≪魚介たっぷりのペスカトーレスパゲッティー≫~

ムール貝と大きな海老と、
あさりといか?
本当に、魚介類がたっぷり!でしたね。

イメージ 8

~≪なすと小海老の
辛口トマトソーススパゲッティー≫~

こちらはちょっぴり辛口です。
オイルまみれの茄子が美味しいこと!

イメージ 9

ドルチェタイムです~~!
さあ、どれにしようかな??

~≪クリームブリュレ≫~

表面の焦げ目が美味しそう~!

イメージ 10

~≪ティラミス≫~
濃厚風味でしたよ。

イメージ 11

~≪ガトーショコラ≫~

お腹一杯でも、食べてしまう・・・。
やっぱり~別腹なんですね。

イメージ 12

***

高校生の二男が、
不二家のケーキを買ってきてくれました!!
(●^o^●)

イメージ 4
  

雨降りなので、近所で間に合わせた?ようです。

イメージ 5

・・ということで、頂いたのは結局、
和菓子じゃなくて、洋菓子でしたよ。

和菓子はまたの機会に!ということで・・・。

食べすぎ!ですかね~~。
まっ!いいじゃないですか?
誕生日なんだから~。

(*^^)v