~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪Mannekenのベルギーワッフル≫~

 
~~本日のデザートは?~~
 
~≪Mannekenの
ベルギーワッフル≫~
 
甘~い香りにうっとりしてしまいますね。
夫が帰宅途中に買って来てくれました。
 
イメージ 1
 
~≪ティラミスワッフル≫~
 
8月限定発売のワッフルだと聞いたけど。
あれれ・・・
9月になってからもありましたよ。
 
+ココアパウダーが、
いいコンビネーションですね。
何とも~ゴージャスな美味しさ!
 
イメージ 2
 
~≪さつまいもバターワッフル≫~
 
こちらは9月限定ですよ。
焼き芋の匂いがする~?
 
イメージ 3
 
ふんわりほっくりの
お芋さん風味です。
こっちも美味しい!
 
イメージ 4
 
 
***
 
お次は、先日頂いた分ですが・・・。
 
イメージ 5イメージ 6
 
~≪ブリュレチーズ≫~
 
ブリュレというと、
マダムシンコを思い出してしまいますが・
これは、GOKOKUです。
 
イメージ 7
 
イメージ 14
 
しっとりふわふわのチーズスフレに
甘くてちょっぴりほろ苦い
カラメルソースが香ばしい!
 
イメージ 8
 
~≪ブルーベリーコンフィチュールの
チーズスフレ≫~
 
イメージ 9
 
こちらは、
甘酸っぱいブルーベリーソースがかかっています。
 
イメージ 10
 
どちらも、台は、
スタンダートなチーズスフレ。
ふわふわ風味の優しいケーキですが、
上掛けソースで
全く違う風味が楽しめますね。
 
イメージ 11 イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
GOKOKUでした。
 
帰路途中に美味しそうなお店が一杯あって、
 
なかなか素通り出来ないみたいで、
 
嬉しいんだけど、
 
困っちゃうな~~。
 
(●^o^●)