~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪誕生日❤(*^_^*)≫~

 
おはようございます!(^O^)/

やっぱり雨模様の朝になりましたね。
梅雨の真っ最中!ですから、仕方がありませんが、
それにしても、この気温の低さ?どうなったんでしょう?
大荒れ!にはなって欲しくありませんね。

実を言いますと、今日は・・・・・・

☆☆〈私の誕生日〉☆☆
なのですよ!!
 
 
イメージ 1
 
年齢が一個増えて、

嬉しくなるような年じゃないんですけどね~。

それにしたって誕生日って、

当人にしてみたら、特別の日!です。
 
イメージ 2
別にめでたくもない!と口で言っては見るものの、
やはり、お祝いしてくれる人がいるのは、
嬉しいものですね~。
(*^^)v
 
イメージ 3   イメージ 4
貰ったのは、ボヘミヤングラスの中に、閉じ込められた、
リザーブドフラワーの薔薇の花!
≪Verre Fleur/ヴェール・フルール
グラスの中で、枯れずに
最も美しいときの姿を保つ
薔薇の花ですね~。
 
イメージ 5
私も、出来ればグラスの中に入りたいです~。(●^o^●)

誰ですか?
入るんなら、もっと前の方が良かったって??
 
イメージ 6
6月16日は

和菓子の日」だそうですよ。

これって何時、決まったんでしょうね!

和菓子ももちろん好きだけど・・・
洋菓子も捨てがたいし~!

さあ~、今日はどちらにしましょうか??

(*^^)v