~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪鎌倉パスタ≫~

 
今晩は!(^O^)/
 
今日も暑かったですね~。
でも今日も何とか・・・
熱中症にならずに済んで良かった!!
 
毎日毎日、こんな猛暑と熱帯夜が続くと、
さすがに、疲れますね~!(;一_一)
いつまで続くか?この猛暑!
 
何か美味しい物でも食べて、
元気回復しなければ!
ということで、行ってきました!
 
 ~≪鎌倉パスタ≫~
 
ここは全然、鎌倉じゃないんですけどね~。
 
イメージ 1
 
こちらはチェーン店のようですが、
パスタは全てが生麺で、
しこしことした、食感がいいのですよ。
 
イメージ 2
 
気に入っているのが・・・・
 
~≪炙り本タラバのトマトクリームパスタ≫~
 
厳選素材?の魚介類の
オリジナルメニューが多いようですよ。
 
イメージ 8
 
「和」を感じさせる設えで、
入り口で靴を脱ぎ、下駄箱に入れます。
椅子席の他に、(掘りごたつのような)座敷席もあります。
 
パスタ!でありながらも、
にんにくやオリーブオイルの量はやや控えめ?
 
和素材によく合うソースも
オリジナルみたいです。
お箸で頂くことも出来ますよ。
 
イメージ 5
 
~≪ローストした熟成ベーコンのペペロンチーノ≫~
 
イメージ 9
 
~≪熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風≫~
 
イメージ 10
 
サラダやスープ付きの
セットメニューを注文しました。
 
イメージ 11  イメージ 12
 
いろんな種類の焼き立てパンが、
食べ放題!が嬉しいです。
 
イメージ 13
 
イメージ 7
 
クロワッサンやメロンパン、
焼き上がりのまだ温かいのを、
次々持って来てくれるんですよ。
 
イメージ 14   イメージ 15
 
イメージ 16
 
デザートはこれ!
 
イメージ 4
 
~≪抹茶づくしの自家製ブリュレ≫~
 
期間限定ですよ!
 
イメージ 6
 
抹茶風味のデザート!
好きですね~。
美味しゅうございました!(●^o^●)
 
イメージ 3
 
 
ちょっと・・・・、
元気になったような気がする?
完熟とまとです!
 
これで、明日の猛暑にも、
何とか対抗出来そうですよ!
 
(●^o^●)