~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪解決しました!(*^^)v≫~

 
 
今朝ほどはお騒がせいたしまして
申し訳ありません。m(__)m

色々試してみた結果、
機械の事情は、全然分からない?のですが、
いつもとは違う手順で取り込むことが出来ました。
やれやれ・・・・(;一_一)
 
***

~では、≪ほうれん草とにらの成長記録≫です。~

左側がほうれん草の苗で、右側がにらの苗ですよ。

これは、5月8日の状態です。
 
 
イメージ 1   イメージ 2
 
更に伸びて・・・・

下が、今朝5月13日の画像です。
にらがぐんぐん伸びてます。
 
イメージ 5   イメージ 6
 
ほうれん草も、葉の形がやや広くなって、
だんだん、ほうれん草らしくなってきましたよ。
にらの黒いのは、タネの皮をかぶっているのでしょうね。
 
 
イメージ 7   イメージ 8
 
今のところは、順調ですよ。
いつ頃、収穫出来るでしょうか?
楽しみです!!(*^^)v

***
 
≪松葉菊≫です!
 
イメージ 9
この花、好きなんですよね~。
放っておいても、春のこの時期になると、
お日様みたいな、明るくて温かな色の花を、
いっぱい咲かせてくれます。
 
イメージ 10   イメージ 11
 
秋は咲きません。一年に一度「春」だけです。
 
イメージ 3
 
今日は≪母の日≫ですね。
日本中のお母さんに、感謝をこめて、
この花を贈ります!!
(*^^)v
 
イメージ 4
母の日は、
おめでとう!じゃなくて、
ありがとう!ですね!

「お母さん!いつもありがとう!」