~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪困りました!!(>_<)≫~

 
先日植えた、ほうれん草とにらの苗が、
大分、すくすくと育ってきましたので、

写真に撮って、是非!アップしよう!
と目論んでいたのに・・・・・

何故か??パソコンに取り込むことが出来ないのです!

≪あ~~っ!困った!!!(>_<)≫


仕方がないので、
先日、自由が丘に散歩に行った時の写真を
アップすることにします。

 
イメージ 1
~≪ハナミズキです。≫~

これは、赤のわりには色が薄めだけど

綺麗ですね。
 
イメージ 2
白いのも、清楚な感じで素敵です。
 
イメージ 4
つつじは、今、どこに行っても、
色鮮やかに咲き誇っていますね。
 
イメージ 5
緑道の花壇の花々です。
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
自由ヶ丘近くのマンションの前にありました。
≪防災用の井戸≫だそうです。
まだ、新しそうです。
非常事態!には、こういうのがあると助かりますね。
 
イメージ 6
夫が送って来た

≪ねこ(=^・^=)写真≫ですが・・・
 
イメージ 7
 
親子で仲良くお食事中・・・
親猫は食べることに集中、シカト?していますが、
子猫ちゃんはちょっと警戒してますね。
 
イメージ 8
どちらのにゃん子でしょうね~。
(=^・^=)
大阪の子みたいですよ。
 
 
イメージ 9  イメージ 10

大阪城の絵つきのマンホールの蓋が、

ありましたよ!(*^^)v