~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ツバメの巣≫~

 
こんにちは!(^O^)/

今日は五月晴れ!ですね。
気温はやや高めのようですが
気持ちの良い一日になりました。
 

~≪駅でツバメの巣を発見しましたよ!≫~

東急大岡山駅の、改札前です。
 
イメージ 1
 
巣の中に、ヒナが3羽、確認できましたよ。
 
イメージ 2
 
こちらの駅には、毎年欠かさず、
ツバメが巣を作りに来るようですよ。
 
イメージ 4  イメージ 5
 
電光掲示板の上に、
親鳥が止まっていますね。
 
イメージ 6   イメージ 7
 
親鳥が、エサを運んできました。
目にも止まらぬ速さで、飛んできますよ。(@_@;)
 
イメージ 8
エサは、羽の付いた虫のようですね。
 
イメージ 9
イメージ 10
大きく開けた、雛のくちばしも見えますよ。

「ちょうだい!ちょうだい!」
 
イメージ 11
イメージ 3
 
ツバメのお父さんとおかあさん、
子育て頑張っていますね~。

3羽とも無事に元気に、育ちますように・・・。
 
(●^o^●)
 
(記念すべき?500本目!!のブログ記事でした。(^O^)/)