~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪花冷えの夜桜見物≫~


本当は、寒いんだけど、
今だけしか見られない≪夜桜≫だし

冬のコートを着込んで、マフラーを巻き、
観に行ってきましたよ。
 
隅田川公園の桜≫
 
まさに今が満開です!!
 
        
 
イメージ 1
 
        
 
イメージ 2
 
        
 
イメージ 4
暮れなずむ「吾妻橋
この時は、まだ少しは明るかったのに・・・
向かい側には、あのウ○○ビル?も見えますよ。
 
イメージ 5
あっという間に、真っ暗になってしまいました。
 
イメージ 6
***≪東京スカイツリー≫***
 
ライトアップされていませんよ。
真っ暗です。
これほど!多くの夜桜見物の客が訪れているのに~~、
「気が利かないっ!」
って、怒ってみたりして・・・
(;一_一)
 
イメージ 7
夜桜といえば、この提灯が無いと、
暗くて観られませんね。
 
イメージ 11
夜空に浮き立つような
華やかな桜の花・・・
夜桜の撮影ってつくづく難しい・・・
 
イメージ 3
 
日テレが取材に来てましたよ。
いつ放映されるのかな?
(@_@;)
イメージ 8
 
寒いけど・・・・
今を盛り!!と咲き誇る桜の花は、
圧倒的な華やかさです。
\(◎o◎)/!
 
 
イメージ 9
 
        
 
イメージ 10
 
夜桜、満喫しました!

寒いのでもう帰ります!!(*^^)v
ダウンを着て、花見に行ったのは、
今年が初めてですよ。

まったく~、いつまで続くのか?この寒さ!!

(;一_一)