~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪出張レポ/お土産編≫~


ようやく、お土産編までたどり着きました!
やれやれ~(;一_一)

沖縄土産といえば!

絶対これです!シーサーくん達ですよ!

ユーモラスでユニークな顔してますね~。
思わず頬が緩んでしまう~!(^◇^)
「あっかんべ~!」って・・・?
ベロ出しているのは珍しいかも?


イメージ 1

可愛いけど、どこかで見たことあるような・・・・?

そうだ!両津勘吉
\(◎o◎)/!
似てませんかね~。(@_@;)

イメージ 2    イメージ 9

夫は、沖縄に行くと必ず!シーサーを買いたくなるようです。
これは前回買ったもの。
そんなに「魔除け」が必要かしら・・・?
(@_@;)

豪快な表情がいいでしょう?

イメージ 7

≪べにいもたると≫

イメージ 10

イメージ 11

紅イモのスイートポテトですね。
甘さは控え目でした。

イメージ 12

≪ロイズ石垣島の黒糖チョコレート≫

「ロイズ」って、北海道のあの「ロイズ」かしら?
黒糖風味のチョコレートかと思ったら・・・・・。

イメージ 13

意外にも!
チョコレート風味の黒糖でしたよ。

黒糖風味が、とっても濃いです。
濃厚で、風味豊かな黒糖を堪能!

イメージ 14

ひとつひとつの包みに、可愛いイラストが描かれていました。
花やシーサー、サトウキビ等、
並べて眺めてみるのも、楽しいです。


イメージ 15   イメージ 3

コーヒーに合うチョコレートです。

イメージ 4

これは、前に紹介した
≪神戸の白いチーズロール≫

イメージ 5    イメージ 6

これは、かなり気に入ってしまいました。
新大阪駅でのお土産は、
もうこれに決定!!です。


イメージ 8


これにて、
今回の「夫の出張レポ」を終了させていただきます。

長々とお付き合いいただき、
有難うございました。

m(__)m