~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪増上寺の枝垂れ桜≫~



**≪枝垂れ桜が満開です!≫**

この日、晴れあがった青空に、
今を盛りと、咲き誇る枝垂れ桜が見事に、
樹の上からシャワーが降り注ぐように、
一斉に、美しい花を見せてくれています。

イメージ 1

いつの間にか!満開になっていたんですよ~!
ソメイヨシノの観頃は、まだ少し先になりそうなので、
気が付きませんでした。

\(◎o◎)/!

イメージ 2

イメージ 3

さくら・・・さくら・・・・

まさに春!!

綺麗ですね~!!
もう・・・言葉がありません!

場所は、東京タワーのお足元?
増上寺』の境内です。

(港区芝です。)

イメージ 4

増上寺といえば、
徳川家ゆかりのお寺で、
パワースポットとしても有名です。

イメージ 5

「東京タワー」と「増上寺」とのコラボレーション!
加えて、桜と青空・・・
いうことなし?の光景ですね。

イメージ 6

ようやく、気持ちのいい季節になってきました。

イメージ 7


このところ、しばらく、
東京タワーの夜景ばかりが続きましたが、
快晴の空にそびえ立つ、
昼の東京タワーも、いいですね~。


イメージ 8


次は
増上寺』を記事にしますよ。
(*^^)v