~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪HAPPY! BIRTHDAYCAKE!!≫~


おはようございます!!(^O^)/

じゃ~~ん!
チョコレートのデコレーションケーキ!!

これは、
≪HAPPY BIRTHDAY!!≫
ケーキですよ。

昨日は、夫の○○年目の誕生日だったのです。



イメージ 1

この際、ろうそくの本数には、
あまりこだわらないでください!
もし?年齢分全部立てたら、
ろうそくというより、松明(たいまつ)?
もう~!ケーキが、穴だらけで、
大変なこと!!になってしまいますよ。
\(◎o◎)/!

イメージ 9


いくつになっても、
お誕生日はおめでたいことに変わりありませんね。

昨日は、夫は出張で、帰宅は深夜になりましたが、
ワインで乾杯!!もしましたよ。

ケーキは、銀座コージーコーナーでゲットしました。

のケーキにしようか、どうしようか、凄く迷ったけど、
チョコレートが大好きなので、こちらに決定!
見た目ほど甘くなく、チョコ風味が濃厚です。
ナッツがアクセント?


イメージ 2    イメージ 3


しかし~・・・、
自分の誕生日に、ケーキを買って帰る人なんて、
いるんでしょうかね~?(@_@;)

イメージ 4

出張帰りの新大阪駅で買ったらしいです。
お土産の・・・
神戸の「白いチーズロール」

出張は、別に神戸じゃなかったんだけど・・・(;一_一)

イメージ 5   イメージ 6

ロールケーキは大好きなので、
いつでも大歓迎!ですが・・・、
深夜に2種類のケーキは、ちょっと辛いです・・・。

イメージ 7

スポンジも白、中に包み込んだクリームも白いので、
絵的には、正直、ちょっとつまらない?のですが、
スポンジのキメが細かくしっとりしていて、
チーズクリームも美味でした。
美味しかったです。

イメージ 8


この、目も覚めるようなビビットカラー!

一体!どこに出張だったのでしょうね。

出張レポは、明日アップします。

(*^^)v