~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪桃の節句に!❤苺のミル・クレープ!≫~

 
おはようございますっ!
(^O^)/
3月に入って、今日ははや3日。

〈桃の節句〉ですね。今日は楽しいひな祭り♪

・・・といっても、我が家には雛壇もないので、
例年のごとく、食べることだけで参加するつもりです。

今日のおやつは、桃色の・・・

~≪苺のミル・クレープ≫~

前日、ご紹介した、ヨック・モックの「白いチーズのミル・クレープ」の
別バージョンです!
まさか?の、「ミル・クレープ」のシリーズ化?
 
イメージ 1

「ミル・クレープケーキ」って、
見た目はどれも、全然変わりませんね。(@_@;)
ゴージャスなデコレーションで、
見て楽しむケーキ?とは違うみたいです。
 
イメージ 2
切ってみると・・・
ほらね~切り口ピンク色です。
お味は、もちろんいちごミルク味!

本物の苺以上に、
フルーティーで豊かな風味!!

苺の果肉もつぶつぶも、入ってますよ。
 
イメージ 3
 
クレープとなめらかなクリームを
何層も重ねたミル・クレープ・・・

ミルフィーユとはちょっと違うけど・・・

これも、横に重なったものを、縦に切り取る快感?かしらね。
やはり、この切り口を見て、味わうのが、
重層的醍醐味!なんでしょうね~。

美味しかったです~!(●^o^●)
 
 
**桃の節句なので、桃の花の画像ですよ。**

今年は寒くて、まだこんな花は
周りには全然見られません。
2年前のお花見の時の写真を、探してきました。
イメージ 4
春の色ですね~。
こんな花の咲き乱れる季節が、
待ち遠しいです。
 
イメージ 5
 
これは、昨年のお花見の時に撮った、
隅田川傍の「ハナモモ」の写真です。
 
イメージ 6

少しは、春を実感!出来ましたでしょうか?
皆さま!今日は、楽しいひな祭りをお過ごしくださいね。

(*^^)v