~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ああっ!!多足猫目撃!!\(◎o◎)/!≫~

 
*びっくりしました!!*
 
夫が全く偶然に撮った写真の中に、

こんなのがあったんです!

下の写真ですよ。
 
 
イメージ 1
なんだ、ただの猫じゃん・・・と思うでしょ?
よ~~く見て下さいよ。
(@_@;)
 
イメージ 2
ほ~ら!
多足猫だったでしょ??
 
本当に、実際こんな多足猫が、
虎ノ門を歩いていたわけではないと思います。
おそらく、何かの撮影ミスで、
足が重なって写ってしまったものと思われます。

それにしても・・・驚きましたよ!(@_@;)

ジブリとなりのトトロに登場した
あのねこバスを、目撃!したのかと、思ってしまいましたよ。

イメージ 3
 
案外、本当に〈ねこバス〉?だったのかな?

そう思うと、ちょっと楽しくなりますね。

一瞬、ぎょっ!!としたけどね。

(●^o^●)