~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪尾道ラーメン≫~

 
もう~~
年末で忙しくなってきたのに~~、
一体、何やってんでしょうね~~!(;一_一)
 
これが尾道で頂いたという
** 本場「尾道ラーメン」ですよ。**
 
スープの色が濃いですね~。
昔の中華料理屋さんの中華そば!という感じですね。
美味しかったそうですよ。
 
イメージ 1
 
頂いたお店はこちら!
 
イメージ 2
 
これは紹介するのを忘れていました。
平山郁夫画伯
生口島のスケッチポイントです。
 
イメージ 3
 
スケッチに描かれた家ですね。
瀬戸田港を見下ろす潮音山に建つ、
国宝向上寺の「三重の塔」も見えます。
 
イメージ 6
 
しまなみ海道53次≫
 
意外にも盛り沢山!!のところでしたね。
 
下は、竹原の竹細工の工芸品!
見事なものですね~。\(◎o◎)/!
 
イメージ 4
 
これが、アニメ『たまゆら』ですよ。
竹原市の実在する街並が登場するというので、
話題になっているそうですよ。
 
イメージ 7
 
 
新幹線の車窓から見えた富士山です。
 
雲が殆どない快晴で、
 
こ~んなにくっきり見えました!
 
絶景かな~!
 
イメージ 5
 
 
・・ということで、これを持ちまして、
今年の夫の出張レポを、終了させていただきます。
 
長々とお付き合いいただきまして
有難うございました。
 
<m(__)m>