~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~今日から九月~

 
 
「残暑お見舞い申し上げます!」
 
・・て言いながらも、長い夏休みも終わり!ですわね~。
あ~あ!ようやく終わった!(*^_^*)
 
今日からもう~9月ですよ!
今日1日は、もちろん防災の日」。
 
東京都では、大災害を想定した防災訓練も行われます。
午前9時からは、大規模な交通規制訓練も・・・
大渋滞が起こりそうな予感、大丈夫かな?
 
東日本大震災から、はや半年近くにもなりますが、
いざという時の防災対策、再確認してみましょう!
 
今朝の空です。
上空、どんよりとした曇り空です。
湿度が高く、蒸し暑いです。
台風12号の行方が気になりますね。
(@_@;)
 
 
イメージ 3
 
下は8月28日の空ですよ、
今日と違って、綺麗に晴れてますね~。(^-^)
 
イメージ 4
 
 
 
街路樹のケヤキ
気持ちのいい木陰を作ってくれています。
 
イメージ 1
 
ここはどこでしょうか?
自由が丘の緑道です。
 
イメージ 5
 
 
 
お散歩途中に出会った猫さんです。
 
お昼寝中でした。
 
「誰よ!あんた!」
 
起こすつもりはなかったんだけど、
睨まれちゃいましたね~~。
(;一_一)
 
イメージ 2
 
 
明日から、数日間留守にします。
 
ブログもお休みしますので、
 
リコメが、遅くなるかもしれません。
 
宜しく~お願いいたします。
 
<m(__)m>
 
 
また来週
お会いしましょう!!(*^^)v