~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

『座ることを拒否する椅子』 岡本太郎

 
きょう御紹介するのは
 
岡本太郎氏の作品の一つ!
 
**『座ることを拒否する椅子』**
です。
 
この顔の上にお尻を乗せるのは~~
 
やっぱり躊躇しますよね。(;一_一)
 
 
イメージ 1
 
色んな顔がありますね~~。(@_@;)
20種類近くあるそうです。
 
イメージ 2
 
確かに座りづらそうですね~~。
 
イメージ 3
 
色んな種類の椅子が置かれています。
 
イメージ 4
 
この<メガネ>みたいなもの椅子ですね。
 
イメージ 5
 
こんな朝食セットも可愛いですね。
欲しいなぁ~。(*^_^*)
 
イメージ 6
 
これも椅子?
ちょっと~座るの勇気要りそうですね。
横に太郎さん立像の影が見えます。
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
こんなのもありました。
座るのを拒否してますね~~。
でも、座ってみたい!!
 
イメージ 9
 
 
青山の 「岡本太郎記念館」でした。