~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~花曇りの桜~

 
 
いつの間にか?満開になってますね~~。
 
    やや花曇りの午前中   
 
近所の桜並木のソメイヨシノを愛でて❤参りました。
 
まさに満開!!この週末までもつでしょうか?
 
今夜から風が強まり、明日は雨になるという予報ですが・・。
 
何とか散らずにもっておくれ~~!!
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
やっぱり綺麗ですね~。(*^_^*)
 
自粛、自粛ばかりで、へこんでしまうことも多い この頃ですが
 
優しく綺麗な花を見ると、心が休まります。
 
 
イメージ 6
 
 
こちらはまたしてもスミレです。
 
日を追って、あとからどんどん咲いてくれています
 
 
イメージ 5
 
 
 新しい種類の葉も出てきているので
 
4月一杯までは、次々楽しめるかもしれません。
 
花壇の花のように、こぼれる様には咲かないけれど
 
健気で凛とした花姿には惹かれますね。