~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ソメイヨシノ🌸本日満開!≫~

 
今晩は!(^O^)/
 
 
今日は気温が高く、

初夏並みの陽気になりました。

桜前線急上昇中ですね。

東京ではもう満開を過ぎたようですが、

こちら大阪府北摂地域では、

今日、満開になりましたよ。
 
  
 
 
イメージ 1
 
 
抜けるような青空をバックに、

満開のソメイヨシノの花が

くっきりと映えて綺麗です。
 
イメージ 2
 
花、花、花・・・

満開ですね。
 
イメージ 3
 
満開に咲き誇る桜の花の、

この美しさを目にすると、

たまらなく切なくなってしまうのは

何故なのでしょうか?
 
イメージ 4
 
イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 7 イメージ 8
 
明日には散り行く
儚さを知っているから・・?
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
どこか、日本人の魂に届くのでしょうね。
 
イメージ 11 イメージ 12
 
イメージ 13
 
ここは地元人のみぞ知る?
隠れたお花見スポットです。

今日は平日なので、
人出はそれほどでもなく、
ゆっくりお花見が楽しめました。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
   

今日は好天に恵まれましたが、

明日からは数日雨が続く予報?

週末のお花見は期待できないようですね。

絶対、今日行かなきゃ~~!

とばかり、焦り大急ぎで行ってきました。

一番綺麗な時期の桜を見ることが出来て、

良かったです。


(●^o^●)