~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪オカメザクラが満開です!!🌸≫~

 
おはようございます!!(^O^)/
 
 
春の三連休。
   

お天気に恵まれて嬉しいですね。
レジャー日和になりそうです。

初日は、うららかな
春の日差しに誘われて・・・

鶴見緑地公園≫行って来ました!!
 
    
 
イメージ 1
この満開のピンクの花!!
圧倒的な春の色!です。

ソメイヨシノより一足早い
お花見風景でした。
 
イメージ 2
ちょっと濃いめの色が、
華やかで綺麗です!!
 
イメージ 3
 
~≪オカメザクラの花≫~

今が満開でした!
 
イメージ 4
ちょうど一番いい見頃に
遭遇できたようで
ラッキー!でした。
 
イメージ 5
イメージ 6
高い木の上まで
いっぱいに花をつけています。
 
イメージ 7
ブーケのような華やかさ!!
 
イメージ 8
待ちに待った、
花の季節の到来です!!

周辺の空気まで桜色に見える?

    
 
イメージ 13

     

こちらは?

また違う種類の桜の花です。
 
イメージ 9
~≪カワヅザクラ≫~

これもキレイです!!
 
イメージ 14

こちらは、先週が満開だったそうで、
すこしづつ葉が見え始めていますが、
花がいっぱい!!

まだ十分楽しめそうです。

イメージ 10
 
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
 
イメージ 11
イメージ 12
 
ソメイヨシノの開花は
何時頃になるかな?

鶴見緑地公園の中だけでも、
色んな春を見つけることが出来ました。

また、徐々にアップしていきます。



(●^o^●)