~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~春のうららの隅田川♪~

 
 
♪はるのうら~ら~の~隅田川~~♪
 
   この歌の通りに   
 
隅田川公園」にお花見にやってきました。
 
 
 
イメージ 1
 
のぼりくだりの、ふなびとが~♪
 
対岸にアサヒビールの有名?な○○○のモニュメントも見えます。
 
イメージ 2
 
晴れて良かった~~。(*^_^*)
いいお花見日和になりました。
 
イメージ 3
 
 
 ながめをなにに、たとうべき~~
 
 
イメージ 4
 
 
やや雲が多いけど
だんだん青空も見えてきました。
 
 
イメージ 5
 
 
鉄橋を渡る「スペーシア
川の上まで来るとゆっくりゆっくり・・・
スピードを落としているようです。
乗客サービスかしら??
 
 
イメージ 6
 
 
こちらは枝垂れ桜ですね。
 
 
イメージ 7
 
 
これは「ハナモモ」だそうです。
 
こんな色の濃いモモは珍しいですね。
 
 
イメージ 8
 
 
2日続けての強風と雨で、気を揉みましたが
 
何とか花は散らずに、
 
満開のままの綺麗な桜を堪能することが出来ました。
 
あ~~良かった。(*^_^*)
 
つくづく・・・春爛漫ですね~~。
 
イメージ 9
 
 
場所取り、ご苦労様です~。
(@^^)/~~~