~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~猫だまり~

 
 
~猫だまり~
 
陽だまりの猫です。
 
すっかり暖かくなった昨日
 
午後の陽だまりに、のら猫たちが集まっていました。
 
 
イメージ 6
 
 
ちょっと怒ってますね~。
 
直前に鳩を狙ってたんですよ。失敗でした!
 
でも、見ていただけで、邪魔はしていないからね~(;一_一)
 
 
 
イメージ 4
 
 
そろそろお昼寝の時間かな?
 
顔を見てたら、こっちも眠くなってきそうです。(^-^)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 7
 
野良猫とは思えないほどの、立派な体格ですね~~。
 
毛並みも良さそうです。\(◎o◎)/!
 
この時も、親切なおばちゃんから餌を貰っていました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
               
 
 
イメージ 3
 
 
我が家の近所には、野良猫は全くいません。
 
でも、いるところにはいるものですね。(@_@;)
 
イメージ 5
 
 
またこの子?
 
かなり行動範囲が広いですね。
 
こちらを不審者と思って、もしや?尾行されてるのかな?