~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪今日も猫三昧!≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
   
 
 
雨、降り過ぎです!

テレビ映像での土砂災害、川の増水、
時間が経つごとに
酷くなってきている様子に、驚くばかり。

一昨日から、ケイタイに避難勧告メール
何度も何度も来ていて、
すぐ近くの地域には避難指示も出されています。

実際、ここは避難するまでには
至らないだろうと思いながらも、
不安に慄いています。

今夜も懐中電灯と避難バッグを
枕元に準備して、
休むことになるかな?

雨!早く止んどくれ!

 
    
 
 
「あ!見つけたにゃ!」
 
イメージ 1
「狙いを定めて・・・」
 
イメージ 2
「しゅわ~っと、ゲット!」

イメージ 3
「つっかまえた~!」
 
イメージ 4
「ボクの獲物だにゃ~!(=^・^=)」
 
イメージ 5
イメージ 6
「あれ?
どうしたのかにゃ?」(・_・;)
 
イメージ 7

肉食獣の本能のなせる業と、
愛らしさとのギャップ!

これが、猫の魅力なのでしょうね~。
 
 
    
 
 
(^-^;