~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ミニバラが咲き始めました!≫~

 
 
こんばんは!(^^)/
 
  
 
 
10月の連休、

どこも行楽日和のようですね。

季節の変わり目、
いよいよこれからが、
爽快な季節!
 
~≪ミニバラがいっぱい咲き始めました!≫~
 
  
 
イメージ 1
 
どこへ行ってもご機嫌の悪かった

≪ぷんぷん≫が、

最近はすっかりご機嫌の様子です。( ◠‿◠ ) 

改名しなきゃいけないかしら?
 
イメージ 2
イメージ 3
~≪マカロン≫~
 
イメージ 4
~≪コーヒー オベーション≫~
 
イメージ 5
~≪センチュリアン オレンジ≫~
 
イメージ 6
~≪パレード≫~

これは中輪です。
 
イメージ 7

~≪ピーチ姫≫~

イメージ 8
~≪ミミエデン≫~
 
イメージ 9
ちょっとまだ、本格的な色が
出ていないような気がします。

四季咲きのミニバラって
長く楽しめてお得感がありますよ。

あれれ・・!
尻尾の長いトカゲ君と遭遇!
 
イメージ 10
 
いつからうちに住み着いていたのやら?

害虫捕食を担当してくれるのなら、
ちょっとは歓迎するけど・・・

お互いに、あまり
遭遇したくない相手ですね。

 
 
(●^o^●)