~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪万博公園のコスモスフェスタ≫~

 
こんにちは!(^^)/
 
  
 
夏に逆戻り?
と思えるほど気温が上がり、
好天に恵まれた三連休。

行楽に最適の時期ですね。
皆様いかがお過ごしでしたか?

 
    
 
 
お天気に誘われ、
久々に万博記念公園へ・・
 
 
イメージ 1
イメージ 19
この季節、
満開になったコスモスを
観に行って参りました。
 
イメージ 2
 
春はポピー、秋にはコスモス

季節ごとに一面の花に彩られる
自然文化園の「花の丘」です。

見渡す限り一面に広がる花々は
圧巻です!

何度見ても飽きません。

~≪フェスタ≫~


イメージ 3
見渡す限り、辺り一面
満開のコスモスの花に包まれました!
 
幸せ!
 
イメージ 4
これは、何度経験しても
感動です!
 
イメージ 5
色違いも色々あり・・
 
イメージ 6
くっきりとした、
オレンジ色が眩しい!
 
イメージ 7
抜けるような秋空。
どこまでも高く、蒼く・・・、
 
イメージ 11
爽快です!
 
イメージ 10
イメージ 8
チョコレート色の
色と香り
~≪チョカモカ≫~
 
イメージ 9
 
え?まさか?の、

向日葵とコスモスのコラボ
 
 
イメージ 12
真夏より遅れて咲くように、
調節して植えられた
向日葵だそうです。

ぴったりこの時期に合わせて
花が咲くとは
さすがはプロですね~。
 
イメージ 13
コスモスと言えば・・・
 
イメージ 14

やっぱり、風の表情かしら?

秋空をバックに
風に揺れる涼し気な風情が、
何とも言えず可憐です。
 
イメージ 15
 
実は、かなり暑かったんだけどね。
(*_*;
 
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
 

寒暖の差が激しい時期です。

マメに調節しないといけませんね。




(●^o^●)