~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2017/9月に読んだ本≫~



~≪2017年9月に読んだ本≫~



イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3




イメージ 4   イメージ 5   イメージ 6



イメージ 7    イメージ 8


それと・・・感想は書けていませんが
東海林さだお氏「猫大好き」

イメージ 9

(=^・^=)
意外にも、猫の話ばっかりではありませんでした。
いつもの、東海林さんらしい感性で
身近なことをとことん考察した
楽しいエッセイです。

でも、興味深かったのは
近藤癌研究所所長との対談、
癌の話!
目からウロコが落ちました!👀

・・・てことで


9月読了本は9冊でした!


~<2017から         81冊>~

~<ブログ開設時から     826冊>~
  

  


今朝は、寒い朝でした。

空は鈍色、雨、しとしと・・・
一雨ごとに寒さが身に迫ってくるようです。

昨夜、飛び込んできたのが
ノーベル文学賞の受賞!の明るいニュース!

国籍は違うけど、やっぱり日本人ですからね。
名前しか知らない人だけど
嬉しいです。

作品も是非、読んでみたいです。



(●^o^●)


コメント欄は閉じています)