~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪抹茶生チョコパフェ≫~

 

残暑お見舞い申し上げます!
 
 
     
 

お盆も過ぎて、夏休みも後半に突入!

皆様、夏バテされていませんか?

今朝、ツクツクホーシの声を耳にしましたよ。

この声を聞くと、じわ~っ!と焦ってしまうのは何故・?

大人は宿題がなくて、良かった!良かった!!^_^;
 
 
    


暑い時には、時にはこんな
ゴージャスなのが食べたくなります!

~≪抹茶生チョコパフェ≫~

こんなのを食べたから急に涼しくなる!
というものでもありませんが・・・、
行列を待っている時間が長くなるほど
食べたいメニューがどんどん
エスカレートしてくるのです!
 
イメージ 2
こちらは・・・
~≪ほうじ茶生チョコパフェ≫~
 
イメージ 3
抹茶風味の生チョコが乗っています!
 
イメージ 1
何と!
ワニさんも乗っています!
 
イメージ 5

ワニさんも、冷たいデザート、
欲しくなるよね~。
 
イメージ 4
ワニ付きのデザートではありません!
どこから出てきたワニさんかというと?
 
イメージ 6
正式名は何というのか
知りませんが、
俗に「ガチャガチャ」とかいう
アレ!です。
 
機械が勝手に
おもちゃの種類を選んでくれます。
 
イメージ 7
 
こちらは・・・
 
イメージ 8
やっぱり怖い~~?
 
イメージ 9
 

:;(∩´﹏`∩);: