~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ニフレルでも暑かった!≫~



エキスポシティにある
~≪NIFREL(ニフレル)≫~
再度お邪魔しました。


以前来たときには、平日だったせいか
入り口も分からないほど、閑散としていたのに・・・。

お盆過ぎのこの時期は、
どこもかしこも
お子様たちで溢れかえって
まるでテーマパークのような賑わいです。

天候に左右されない室内レジャー、
のはずですが、
室内でも暑かったです!
 
 
      
 


「ニモだ!」「ニモだ!」と

お子様たちが大喜びしていた水槽です!
 
イメージ 1
~≪ネオンテトラ≫~
 
イメージ 2
 
イメージ 5
なかなか可愛い・・
 
イメージ 6
~≪オニオオハシ≫~

このカラフルさ!
作りものしか見えない!
 
イメージ 3
いきなり飛ぶからびっくりした!
 
イメージ 4
昼寝中の
~≪アメリカビーバー≫~
ただの木切れにしか見えなかった。
 
イメージ 7
目覚めたようです。
 
イメージ 8
 
イメージ 14
ライトに興味津々の様子・・・
 
イメージ 16
あちらもこちらを観察しているようです。
 
イメージ 9
 
お子様たちに大人気の
~≪ケープペンギン≫~
 
イメージ 10
お気に入りのこの子も
今回は上方の木にとまったまま
下の様子をうかがっています。

~≪ギニアエボシドリ≫~
 
イメージ 11
相変わらず美形で可愛い!
 
イメージ 12

トサカが赤い種類!
 
イメージ 13
 
まるで芸術品?振る舞いも優雅な

~≪オウギバト≫~
 
イメージ 15
 
出たところに
カプセル玩具の動物が出て来る
ガチャガチャ機械?がいくつも置かれています。

これはニフレルのオリジナルで
何種類もあるようですよ。

どれも精巧に出来ていて
引っかけることが出来るポーズです。

ひとつ400円でした。
 
 
イメージ 17
 
コンプリート!とまで行かなくても、
他の動物種類も
ちょっと見てみたいような・・・
 
イメージ 18
 
 
(●^o^●)