~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ハワイ料理の「サンマハロ」🌴≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
毎日、寒いですね。
皆様、
いかがお過ごしでしょうか?


***
 
~≪≫~

ハワイ料理のお店に行って来ました!
次男の誕生日だったのですよ。
 
イメージ 1
 
外は、真冬でとっても寒いけど
室内は温かくて
南国の雰囲気がいっぱいです。
 
      
 
イメージ 2

飲み物は
~≪リリコイジュース≫~

リリコイはパッションフルーツのこと。
甘酸っぱくてフルーティーで飲みやすい、
トロピカルジュースでした。

とりあえずジュースで乾杯!!
 
イメージ 7
 
メニューを見ていたら、
どれもこれも心惹かれ・・・
結局、コース料理をチョイス。

まずオードブルは・・

イメージ 3
前回は、上にキャビアが乗っていたような
記憶があるけど、
赤いのは・・パプリカかな?
 
イメージ 21
~≪サーモンマリネ≫~
 
アボカドとサーモンがたっぷりでした。
 
イメージ 4
~≪フライドポテト≫~
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この器が本物の貝殻?
何という貝でしょうね?
 
イメージ 18
~≪フリフリチキン≫~

イメージ 8
~≪ハラミ ステーキ≫~
 
イメージ 9
ジューシーで柔らかいお肉でした。
 
イメージ 10
~≪ロコモコ丼≫~

ピラフの上に、ハンバーグとポーチドエッグ
 
イメージ 11
これぞハワイ!という料理ですが、
食べづらい・・・・
 
イメージ 12
デザートはやっぱりパンケーキ!

~≪フルーツパンケーキ≫~
 
イメージ 13
~≪チョコバナナ パンケーキ≫~
 
チョコシロップをたっぷりかけて・・
 
イメージ 14
~≪マカデミアナッツ パンケーキ≫~
 
イメージ 15
マカデミアナッツクリームがとろ~り
上にバニラアイス
 
イメージ 16
パンケーキは、どれも3枚づつでしたよ。
もう~お腹がいっぱい!
 
イメージ 17
サーフボードや貝殻、
ハワイを感じさせる南国リゾート風インテリアも
素敵でした。

イメージ 19
厳寒のこの季節でも従業員の人たちの服装は
ムームーやアロハシャツ?\(◎o◎)/!
寒くない?
 
イメージ 20
 
どれも美味しかったです。

真冬のこの時期に、
南国ハワイを味わうことが出来て、
とっても豊かな気分、
ハワイにはなかなか行けないけれど・・・。


毎日毎日、こんなに沢山食べていたら、
小錦のような立派な体型に
なる日も近い!でしょうね。
 
 
 
(●^o^●)