~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪極地的豪雨で水没の恐怖 :;(∩´﹏`∩);:)≫~

 
こんばんは!(^^)/
 
 
九州地方の豪雨災害、

大変なことになりましたね。

被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

<(_ _)>

一日も早い復興をお祈りします。

 
 
  
 
 
今日、その豪雨災害が
他人ごとに思えない出来事です。

午後、出先から帰宅するまでの
わずか一時間の間に、
雷を伴った集中豪雨に見舞われました。
 
 
空がにわかに暗くなって、
ぽつりぽつり・・・
雨粒が降って来たと思ったら。。
 
イメージ 1
一瞬!前が何も見えなくなりました!
 
イメージ 2
さっきまで晴れて居たのに、
 
凄い降り方です。
 
イメージ 3
雷が鳴って、ピカピカ光り、


あっという間に、道路が川状態!
 
イメージ 4

交差点が、海!」
 
イメージ 5
水没車、発見!
 
イメージ 6
 
 
怖かったです!

:;(∩´﹏`∩);:


低いところは水没しそうで、
用心して高低差のない道ばかりを選んで
ようやく帰宅!

途中、コンビニの駐車場に避難し、
待っていれば通り過ぎるかと思ったけど、
時間も範囲も予想以上でした。


これは暴力的な豪雨です!


皆様も豪雨被害に遭わないように
くれぐれも注意して下さいね。


(~_~;)