~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪とまとの庭も春の気配・・🌺≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
 
 
 
とまとの庭も、すっかり春の気配です。

毎年同じいつものメンバーが、
今年も忘れずに
花を咲かせていますよ。

**オキザリス**
~≪ー≫~
 
 
 
イメージ 1
くるくる、丸まっている可愛い蕾が
日差しにあたると
花びらを開げます。
 
イメージ 2
 
辺りは春の香りで一杯です!!

~~≪≫~~
 
イメージ 3
素敵な甘い香りに
うっとりしますよ。

これぞ春の申し子・・・?
 
イメージ 4
何とか冬越しできました!

~~≪ミニガーベラ≫~
 
イメージ 5

いつもながら
元気!元気!

~≪パー≫~
 
イメージ 6
冬中もずっと咲いていました。

~≪スカ≫~
 
イメージ 8
イメージ 7
~≪≫~

花びらがきらきらと輝いています。
 
 
イメージ 18
 
毎年、春が来ると、
土の中から葉を出して、
鮮やかな黄色い花を咲かせます。
 
イメージ 9
春以外は、全く存在感なしですよ。
まだまだ咲きそうです。
 
イメージ 16
~≪ジ≫~
キレイな色でしょう?
 
イメージ 10
これも何とか冬越しできた、
~≪ダイアンサス≫~
 
イメージ 11
バラの新芽です。
 
イメージ 12
 
今年も
キレイな花を見せてね!
 
イメージ 13
あらあら~~こんなところに
咲いていたのね。
さきちゃん!

まだ少し早いよ!
 
イメージ 14
 
少しづつ・・少しづつ・・

賑やかになりつつある
とまとの庭です。
 
イメージ 15
これは
こないだの寄せ植えですが・・・。
 
イメージ 19
今年は
土の中の害虫にも負けないように、
頑張らねば!!
 
イメージ 17


今日も、

いい日になりますように・・・。
 
 
 
 
(●^o^●)