~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪チョコフィオーレとミミエデン🌹≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
風が冷たくなってきました。
今日は、気温が急降下して、
一気に冬らしくなる予報です。

風邪をひかないように
温かくして過ごしましょう!
 
  
 

庭に咲いたバラ写真を、
かなり溜め込んでしまいました。

記憶が薄れないうちに
整理しながらアップします。

~≪チョコフィオーレ≫~
 
  
 
イメージ 1
11月中に、ちょこちょこ咲いていたのに、
なんだかんだと、
あと回しにしてしまいまして・・。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
~≪ミミエデン≫~

このバラも、
大きくないけど次々咲くので・・。
 
イメージ 8
いつもこんな状態。
イメージ 5
イメージ 6
この紅色は、
いつも咲くピンク色のミニバラです。
秋はいつもより濃い色が咲きました。
 
イメージ 7
~≪花壇の黄色いミニバラ≫~
 
イメージ 9
秋バラは、
花を切って部屋に飾ってからも
1週間以上持ちますね。
 
イメージ 10
 
    
 
(コメント欄は閉じています)
 
* * * * * * *