~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪インド料理「アシヤナ」≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
***

休日のランチにインド料理レストラン

   ~≪アシヤナ≫~   

さんに、行って来ました。

(*^-^*)
 
イメージ 1
オリエンタルで
エキゾチックな雰囲気で
高級感溢れるインテリアです。

レストランの横スペースには
インドの雑貨や小物も置いてある様子。

イメージ 2
イメージ 3     

この2枚の女性の絵の
真ん中には神様の姿を描いた額がありました。
ヒンドゥー教の神様だと思うけど・・・

やはり、とっても・・恐れ多くて、
カメラに収めることは出来ません。

左右にいる女性たちは、
神様に使えているのでしょうね。
 
       イメージ 4
 

***マハトマ・ガンジー***
「インド建国の父」
 
イメージ 5

インドと言えばカレー?

いろんなカレーがあるんですね。
セットメニューの
「ホリデーランチ」を注文しました。
 
イメージ 6
カレーは2種類チョイスします。
辛さも調節できるみたい、

3倍(辛口)にしてみました。
 
イメージ 7
トレーいっぱいの
ナンの大きさにびっくりです!
真ん中にあるのはタンドールチキン。
 
イメージ 8
海老カレーとチキンカレー
ナンに絡めて頂きます!

うん、美味しい!
ちょっと辛いけど・・・。
 
イメージ 9
平べったいおせんべいのようなのは
チャパテイかしら・・・

お腹がいっぱいになりました。

イメージ 10
食後に出してくれる
温かいチャイが、
辛いお食事の締めくくり?

温かな甘さが嬉しい!
 
イメージ 12
ドリンクバーで
ラッシーを3倍もお替わりしてしまった!
 
イメージ 11
お手洗いをお借りしたら、
とっても素敵なインテリア。
ちょっと失礼して
パチリ!
 
イメージ 13

鏡の横に
インドの地図が
貼ってありましたよ。
 
イメージ 14
 
リーズナブルなお値段で
マハラジャ気分を味わえました。
 
イメージ 15
 
 
場所は北摂、「マダムシンコ」の店、
本店の並びというローカルさ!ですが、
インド人の従業員の人たちもとっても親切で、
素敵なお店ですよ。

 
また来ようっと!
 

(●^o^●)