~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪滝道ウォーキング≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
秋の3連休。
行楽日和になりました。

ようやくの秋晴れに誘われて
ウォーキングに出掛けました。
 
  
 
イメージ 1
 
~≪箕面公園の滝道です≫~
 
イメージ 2
 
こちらは紅葉の名所なんだけど、
まだ早すぎますね。
仄かに色づいている一枝を発見!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 15
イメージ 10
水面に映る木々の影が、
まるで水彩画!
 
イメージ 5
イメージ 6
 
渓流沿いの散策路
水の表情に魅せられます。
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
そうそう~
昔はお猿がいたのよね~。

今ではどこに行ったのかな?

   
 
イメージ 14
 
紅葉シーズンじゃなくても
結構、歩いている観光客が
多かったです。

森林浴とマイナスイオンたっぷりの
ほどほどなハイキングコースですからね。

水音を聞きながらウォーキング
爽快な気分になりました。


(●^o^●)

   
 
 
(コメント欄は閉じています)