~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪碑文谷公園と碑文谷池≫~

 
 
こんにちは!(^O^)/

 
実は、最近ニュースを見るたびに
とても悲しい思いをしています。

東京目黒区の碑文谷池に
バラバラ死体が投げ込まれたという
あの陰惨な事件報道です。

あまり想像もしたくない話だと思いますが、
あの「碑文谷公園」は以前住んでいた時に
身近な散歩コースとして、
休日よく訪れる憩いの場所でした。

マンションのベランダガーデニングの
物足りなさを埋めるほどに
季節の自然の花々を楽しむことができて、
本当に身近な公園だったのです。

休日には家族連れがボートに乗って
楽しんでいた平和で穏やかな光景が、
一気に、おぞましいものに変わりました。


公園で撮った写真ブログ
調べてみたら案外多かったです。
 
2011/10月24日
~≪うさぎに会える公園≫~
 
 
2011/10月25日
~≪秋咲きの薔薇≫~
 
 
2011/10月27日
~≪秋の花々≫~
 
 
2012/8月1日
~≪真夏の公園に咲く花々≫~
 
 
2012/9月22日
~≪秋の花々≫~
http://blogs.yahoo.co.jp/mm5628n285/13649442.html?type=folderlist
 
2012/9月24日
~≪碑文谷池と厳島神社≫~
 
2012/10月22日
~≪秋バラを捜して≫~
 
2012/10月24日
~≪ピンクのコスモス≫~
 
 
 

f:id:kanzyukutomato:20190816151840j:plain

事件のことは追々事情が分かってくると思いますが、
こんな形で、都民の憩いの場を汚すなんて、
許せない気持ちで一杯です。

一日も早い解決と、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。