~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2018/12月に読んだ本≫~



~≪2018/12月に読んだ本≫~



イメージ 1    イメージ 2    イメージ 3




イメージ 4   イメージ 5   イメージ 6




イメージ 7



~以上7冊~

~<2018年1月から    103冊>~

~<ブログ開設時より     949冊>~


***


9月~11月までの間に読んだ本は、
此方でアップしています。


小池真理子氏作品にどっぷり浸かってしまい
連続読破したのは12冊でした。

女性の価値観や、美的感覚、幸福感が、
世代よりも、過ごした時代や
社会の変異に色濃く表れていることに
改めて感じ入ります。

作品数がとても多いので、
全作品読破は無理かも?と思いますが
まだまだ読みたい作品があるので
今後もしばらく続けるかもしれません。


  


間もなく平成の世も終わりますね。

来年が、皆さまにとって、
素晴らしい一年となりますよう、
お祈りいたします。

どうか良いお年をお迎えくださいませ。


<m(__)m>