~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪今年も来ました!イソヒヨドリ君≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
 
温かい朝です。
すっかり春の陽気ですね~。

朝から、よく通る奇麗な鳥の声!が
近くに聞こえました。

「ツツピ~!ツツピ~!」

これはたしか?
以前聞いたことがある鳥の声です。

あれれ、これはもしや?

     
 
イメージ 1

やっぱり
~≪イソヒヨドリ君でした!≫~
去年来ていた鳥かしら?

オスのイソ君ですね。

イメージ 2
~~~お向かいの家のソーラーパネル~~
 
去年、営巣に失敗したところです。
やっぱり未練があるのね。
 
イメージ 3
よっぽど気に入っていたらしく・・
今年も念入りに調べています。
 
イメージ 4
 
今年こそは
うまく営巣できるといいのにね。

お向かいさんには内緒!ですよ。
 
イメージ 5
見晴らしが良さそうです。
 
イメージ 6
あ!飛んだ!
 
イメージ 7
 
 
 
 
今年は、果たしてどうなりますか?


様子を静かに見守りたいです。
 
 
     
 
 
 
(●^o^●)