~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪大阪城公園の梅林≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
今日はまだうすら寒い日ですね。

寒気が戻って来たのかしら?

昨日は明るい春の日差しに包まれたのにね。
 
  

~≪大阪城公園の梅林へ≫~

観梅に行って参りました。
 
 
 
イメージ 1
 
かなりの多くの人が
梅観にいらしています。
 
イメージ 2
 
まだ満開!とは言えないけれど・・・。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
どれも綺麗に咲いています。
 
イメージ 5
 
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
イメージ 6
 
見頃はまだこれから!でしょうか
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
こんなに見事に咲いている木もあります。
🌺🌺しだれ梅・・・🌺🌺
梅の木の種類と、
植えられた場所の日当たりの良し悪しで
花の時期がずれるのでしょうね。
 
イメージ 10
 
これは色が濃い種類。
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
見上げればすぐ上には天守閣!
 
イメージ 14
 
大阪城公園内の梅林でした。
 
イメージ 15
 
 
 
梅は花の時期が長いのが嬉しいです。

来月いっぱいまで楽しめるかな?
 
 
    
 
 

(●^o^●)