~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪大阪城公園の梅見と梅園猫(=^・^=)≫~

 
こんにちは!
 
今日も案外寒いです。

なかなか予報通りに「春」めいて来ませんね。
今頃になって「冬」が頑張りすぎじゃないの?(・・;)
 
    
 
~≪大阪城公園の梅林≫~

こちらも今年二度目です。
 
二度も同じ場所で梅見?
珍しいでしょう?
 
   
 
イメージ 1
 
もう満開の時期は過ぎていましたが、
遅咲きの梅が綺麗に咲いています。
 
イメージ 2
 
2月に来たときは
今回こちらに友達を案内するための
下見だったのです。
 
イメージ 3
 
以前の方がお天気は良かったかな?
 
イメージ 4
 
咲いている枝を探して、
撮影に没頭します。
 
イメージ 5
 
空の色が暗いと、
鮮やかさが出ませんね。
 
イメージ 6  イメージ 7
 
イメージ 8
 
今年の梅も見納めかしら・・・。
 
イメージ 9
 
~≪梅園の猫発見!≫~
(=^・^=)

イメージ 10
 
これは絶対に野良ちゃんですね。(=^・^=)
 
イメージ 11  イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
丸く固まっちゃいました。
 
イメージ 17

見返りネコ?
 
イメージ 18
 
もう一匹発見!
 
イメージ 15  
 
そんなに睨まなくても・・・
 
イメージ 16
 
~≪木瓜(ボケ)の花≫~

綺麗に咲いていました。

一体誰が名付けたものか?
ひどい名前だな~と毎年思います。
 
可愛いいお花なのにね~。

イメージ 19
 
 
     
 
 
またまたコメント欄を閉じています。

(次ページでは開けますから~。)

お時間があれば、
引き続き次の記事も
ご覧になって下さいませ!
 

(●^o^●)