~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2015/12月に読んだ本≫~



~≪2015/12月に読んだ本≫~



イメージ 1    イメージ 2      イメージ 3




イメージ 6       イメージ 4       イメージ 7



イメージ 5



~<以上7冊>~


~<2015年1月より    127冊>~


~<ブログ開設時より      636冊>~

***

先日、ラストのブログアップ!
などと書いていながら、
これをすっかり忘れていました。

何といっても「読書日記」ですからね。
これもけじめ!ということで・・。

12月はちょっと慌ただしくて、
読書本もやや少なめでした。

あっという間の一年でした。

この一年で「ベストオブ2015年!」
選ぶことが出来たとしたら?
どれかな??

強く記憶に残っている本は・・・・

原田マハ「キネマの神様」

辻村深月「朝が来た」

中島京子「長いお別れ」

篠田節子「インドクリスタル」

あたりでしょうか?

あれ?女性作家ばかりになってしまいました。
まあ~趣味の問題ですけどね。

来年も心を揺さぶられるような作品に
出会いたいものです。

また来年もよろしくお願いいたします!

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

(*^^)v