~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪サンパラソルの迷路/服部緑地公園≫~

 
服部緑地公園編~
続きます!
 
  
 
可愛い花が垣に巻き付いていて、
四角く組まれています。
何やら楽しげなこの一画。
 
夏を鮮やかに彩る花が魅力の
 
  ~≪≫~  
 
花と葉の緑のコントラストも美しい
トロピカルプランツです。
 
イメージ 1
 
 
~≪サンパラソルの迷路≫~
 
めいろの丈は1mほど?
小さい子が見たら大喜びしそうですね。
 
こんな可愛い迷路に迷い込んだら、
おとぎの国に
ループしそうです~。(#^.^#)
 
イメージ 2
 
≪サンパラソル≫は、
 
サントリーフラワーズが開発した、
春から夏にかけて長く咲き続けるお花です。
 
マンデビラ属
花期は5~9月だって・・・。
あれっ!もうじゃあお終いなの?
 
イメージ 3
 
綺麗ですね~。
蒼い空にクリアーな色が一層映えます。
 
イメージ 4 イメージ 5
 
真夏の花々がまだまだ綺麗!
 
イメージ 6 イメージ 7
 
アサガオも咲いていました。
 
イメージ 8
 
悪天の多かった今年の夏。
お花は咲き足りなかったのかな?
今、存分に、
日差しを浴びているようです。
 
イメージ 9 イメージ 10
 
寒くなるまで、
もう少し頑張って欲しいですね。
夏のお花達・・。
 
イメージ 11
 
 
 
気持ちの良い秋晴れが続きます。
 
今日はもう9月最後の日。
 
早いもので明日からは10月、
 
衣替えです。
 
でも日中は、まだまだ~暑いですね。
 
朝晩の気温差で風邪を引かないように
 
要注意!
 
今日もいい日になりますように・・・。
 
 
(●^o^●)