~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ホワイトデー❤のル・カシス≫~

 
今晩は!(^O^)/
 
今日はホワイトデ―でしたわね~。
 
・・・って、
特に、期待してた訳でもないんだけど、
夫が、お土産に買って来てくれたケーキです!
 
~≪ル・カシス≫~だって?
 
わ!マカロンが乗っかっていますよ!
 
\(◎o◎)/!
 
イメージ 1
 
最近、すっかりおなじみの、
デリチュースのケーキですよ
 
イメージ 2
 
これはこれは・・・、
お初にお目にかかります!
わくわくするような綺麗な色!
春っぽいですよね~!
(●^o^●)
 
イメージ 6   イメージ 7
 
あまり大きくありませんけど。
 
イメージ 3
 
多層構造?
とっても凝った綺麗なケーキですね。
 
イメージ 4
 
これは先月、私が焼いたガトーショコラ、
やっぱり見劣りするなぁ~
(;一_一)
 
イメージ 8
 
甘み控えめで
ベリー系の酸味があります。
 
これはカシスの風味?
何層にも味わい深くて美味しい・・・。
 
至福のひとときを
有難うございます!<m(__)m>
 
イメージ 5
 
***
去年のスミレの花、
今年は寒いらしく、
なかなかこんな感じの満開になりませんよ。
 
イメージ 9
 
 
また週末ですね。
 
春らしいぽかぽか陽気に
なってくれるといいんだけど・・・。
 
3月ももう半ばですよ。
月日の流れのはやいこと。
 
来月からは消費税も上がることだし、
ぼんやりしていられませんね。
 
(●^o^●)